• 締切済み

YouTubeが見られない…。

23歳、男です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5553683.html 前回(上記URL)も質問させていただきましたが、 YouTubeだけが見ることができません。 他の動画配信サイト(ニコ動、SayMove!)では正常に見ることができます。 また他のブラウザ(Sleipnir,Firefox)でも試しましたが、 状況は同じでした。 使用しているブラウザはIEです。 FlashPlayer,Shockwaveの再インストール、 一時ファイルの削除等もしましたが、 まったく状況が改善されません。 何か打開策はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• W_edged
回答No.1

ここは見ましたか? http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=56115 以下抜粋 1.コンピュータにインストールされているポップアップ ブロック ソフトウェアを一時的に無効にします。 2.ファイアウォール ソフトウェアで、YouTube.com を信頼済みサイトに設定します。 3.QuickTime、iTunes、Real Player、Windows Media Player などの他のアプリケーションが、デフォルトのストリーミング アプリケーションに設定されていないことを確認します。設定されていると、動画プレーヤーに影響することがあります。 Windows Vista ユーザーの場合: Flash のアンインストール/再インストールがうまくいかない場合は、Microsoft Windows Vista の権限に問題がある可能性があります。 画面左下の Windows ボタンをクリックして、検索機能で次の操作を行います: C:\Windows\System32\Macromed\Flash\ に移動します。 ファイル「FlashUtil9b.exe」または「FlashUtil9e.exe」を右クリックします。 [管理者として実行] をクリックして、アップデートをインストールします。 コンピュータを再起動します。 それでも動画が再生できない場合は... こちらでこの問題のトラブルシューティングを行います。 http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=143007