• 締切済み

A-StudioのエンディングBGMについて教えてください。

A-StudioのエンディングBGMについて教えてください。 先ほど(2010/01/08 23:30頃)、TBSのA-Studioという番組のエンディングで、鶴瓶さんがゲストの薬師丸ひろ子さんの事を話していたときに流れていたBGMはなんという曲でしょうか? ご存じの方、ご教授ください。 是非とも最初から最後まで聞いてみたいです。 演奏者やアルバム名もわかるようであれば、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もとてもいい曲だと思って調べました! LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)の 公式サイトにも紹介がありました。 New Album「ABBOT KINNEY」に収録されている「This way」です。

umatra
質問者

お礼

Chelsea20さん、ご回答ありがとうございます。 残念ながら、私が探しているのはテーマ曲では無い様です。 ゲストが帰った後、鶴瓶さんがひとりでトークしていた時のBGMなのです。 チェット・ベイカーを思わせる中性的なヴォーカルで、JAZZバラードっぽい曲でした。