• ベストアンサー

イラレcs3のデータを開く方法を教えてください

質問です。 会社に入っているイラストレーターソフトが「CS1」なのですが 素材データとしていただいたものが「CS3」のものでした。 何とか開きたいのですが、何か方法はございますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.4

現行はCS4なのでアドビのHPから体験版をダウンロードすれば開けますし編集も可能です。 30日間の限定なので問題が無いのであればデータをCSにダウングレードして保存すれば以後も開けます。 http://www.adobe.com/jp/downloads/ 但しMacOS10.4以降が必要。

その他の回答 (3)

• 50kata
回答No.3

OSXのバージョンによりますが,ファイルを選択してスペースバーを押す. またはプレビューで開く.10.6.2でCS3のサンプルファイルで確認しました.

回答No.2

データの作成方法によりますがAdobe Readerで開けます もしくはPhotoshopがあれば画像として開けます

• hiroleta
回答No.1

IllustratorCSで、ファイル>新規>ファイル>配置>CS3のデータを選択(リンクのチェック無し)>配置。 但し、CS3と同じ状態で開く(フォントの置換えや画像分割の可能性があります)とは限りませんが、確認は出来ると思います。 。