• ベストアンサー

労災で治療中なのですが。。。

kinsannの回答

• kinsann
回答No.2

労働基準監督署に相談してみてください。 接骨院????整骨院でしょうか? 労災ならば、もちろん労災からの給付が受けられます。つまり、今更ながらOKです。 通常、病院を変更する場合は、「転院届」というのを、転院先の病院へ提出すれば済みます。 その、接骨院?にも、労災で請求書出しているのでしょうか? 出していれば、「変更届」を次行く病院へ 出していなければ、労災5号様式」を次行く病院へ。 労基署へ聞いてみたらいかが??

noname#120035
質問者

お礼

まだ微妙に調子が悪いですが、古傷に近いところを受傷したので 仕方ないのかな、と思い始めました。 回答、とても参考になりました。 ありがとうございました。