• 締切済み

Firefoxをインストールしたのですが、デスクトップ上のショートカッ

Firefoxをインストールしたのですが、デスクトップ上のショートカットを他のショートカットより 下に移動させても、再起動すると一番上に戻ってしまいます。 また、スタートメニューの下の、よく使うアプリケーションの一覧から削除しようとしてもできません。 (「この一覧から削除」を選択しても何の反応もありません。) PCの設定・Firefoxどちらに問題があるのかわからず質問いたしました。 解決策がありましたらご教示願います。 利用環境:SONY Vaio VGN-CS52JB 利用OS :Windows7 Home Premium(64bit) FirefoxはVer.3.5.7です。

みんなの回答

回答No.2

FirefoxVer.3.5.7ですが32bitは問題ありません 一時エラーが出る現象がありましたが一度管理者として実行したら消えました >デスクトップ上のショートカットを他のショートカットより 下に移動させても、再起動すると一番上に戻ってしまいます。 デスクトップ画面右クリック>表示のアイコンの自動整列では?

shoko0505
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一番上は1つ分空白にしておきたかったのですが 自動整列だと詰まってしまうんですよね。 どの選択肢が一番いいか考えてみます。 ありがとうございました。

• tencyuu_te
回答No.1

オペレーティングシステム (OSがwinの場合) * Windows 2000 * Windows XP * Windows Server 2003 * Windows Vista 自分はwin7の32bit版にはインストールして動作確認ですが 上記のように対応しているとは書いていないので無理なのでは? 他の経験者のレスがつくといいですね