• 締切済み

gooのフリーメールについて

ひと月ほど前にgooのフリーメールの使用をストップしたんですが (あんまり到着に時間がかかりすぎたもので) 現在の状況はどうなっていますか? やはりまだ着信に時間がかかってますか?

みんなの回答

noname#2746
noname#2746
回答No.4

受信の速さを求めるなら、infoseekのフリーメールはいかがでしょうか?受信は一瞬でしますね。それに登録もパスワードと秘密の質問と名前と郵便番号ぐらいだったと思います。

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/
回答No.3

私は今も使用していますけど、早い時と遅い時があるように感じます。 10分かかっても受信しない時もあれば、数分かからないこともあります。 サーバーのラインの関係ではないでしょうか? 私は急ぐものでないものは、gooメールへ送ってもらっています。 ずばり、ウィルスが怖いので。

• myzard
回答No.2

私もそれほど時間はかかりません。先ほども gooに送ってみましたが、数分で受信できました。

• hoka_kuro
回答No.1

私の場合、それほど時間はかかっていないように思えますよ。