• ベストアンサー

自分を殺してまで、納得するべきですか?

my-wayの回答

• my-way
回答No.4

jinjin99さんの対応は、決して間違っていないです。 自分だったら、jinjin99さんのような方に接客して頂きたいくらいです。 特に仕事に追われている様子でもなさそうですし、そうなると何が悪いのか解りませんね。 その上司の方は、リピーターのこと等、全く考えてないご様子ですね。 ただ胆に、上司の個人的な不満を、jinjin99さんに八つ当たりしているのではないでしょうか? もしくは、jinjin99さんの丁寧な仕事ぶりにひがんでいるのでは? これからもそういう場面があるかも知れませんが、負けずに頑張って下さい!