my-wayのプロフィール

@my-way my-way
ありがとう数40
質問数8
回答数34
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
33%
お礼率
94%

  • 登録日2003/04/04
  • Notrious B.I.Gの曲について

    ビギーのOne More Chanceという曲でReady To Dieに収録されている方じゃなくて、 Ashantiのfoolishのサンプリングとして使われている方の曲が収録されているCDって存在してますか? もしあればCDのタイトルを教えてください。

  • 自作パソコンをするにあたって

    近いうちに初めて自作パソコンを組み立てようと思っているのですが、はっきり言って自信がありません。 マザーボードやメモリー、CPUのソケット程度は知っているのですが、マザボやメモリー各種の性能や、組み合わせによって出るパフォーマンスや相性などがわかりません。 マザーボードやメモリーの性能を理解するためには、何を知るべきなのでしょうか? 作ろうと思っているパソコンは、フォトショップや3DCGモデリングソフトが快適に動く性能です。

  • あなたが考える、現在の日本の問題点は?

    現在、日本は多くの問題を抱えています。 行政府・司法・経済・教育問題・環境問題・少子高齢・犯罪多発.... あなたが考える日本の問題は何ですか?

  • PCのプロ、お願いします。m(__)m

    このPCは、おいくら位なら「買い」ですか? 新品の自作PC。 CPU セレロン1.0 HDD 30GHz メモリー 384MB DVDーROM OS XP ホームエディション 液晶ディスプレィ (大きさ不明。多分15インチ位) これだけしか、情報がありません。 お詳しい方、貴方でしたら、おいくら位でしたら 買いますか?

  • マックの店員さんて・・

    今日のお昼にマクドナルドへ行ったのですが、そこの店員さんについてです・・ 私が注文し終わって、カウンターで待っている時急に「(なんとかかんとか)じゃねえって言ってんだろう!!」と怒鳴っていました。それも女性です。 奥にいた店員さんに言っていたのだとは思いますが(あたりまえか)、びっくり!! だって、ハンバーガー袋に入れながら、私の目の前でですもん。 一緒にいた子供は「ママが怒られたの?」とビビッテました・・・。 混んでいるお昼時でイライラしていたのかもしれませんが、他にもお客さんが沢山いたんですよ。 少し前ですが、他のマックでは月見バーガ(だっけ?目玉焼きがあるの)を頼んだら中になんと目玉焼きが入っていなかったんです。 その時はお店で食べていたのですぐにカウンターへ持っていったのですが、担当の女の子は裏の人に「・・さ~ん!卵入ってないって~!バッカだな」なんてカウンターにいながら大きな声で言っていました。 来月からハンバーガーの値段も上がるってゆうから、こんなんじゃあお客さんどんどん減っちゃうよね。 なんてゆうか、呆れてしまいます。 マックって、社員教育ちゃんとやっているのでしょうか?