• ベストアンサー

ウィンドーズ7のOSのパソコンを購入しました

ウィンドーズ7のOSのパソコンを購入しました。 メールをできるようにしたいのですが、 アウトルックは入っているでしょうか? それ以外に・・・・  

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

Windows7、メーラーは非搭載です。 http://ziddy.japan.zdnet.com/qa5277997.html などで投稿されている中から選択してください。 OutlookはMicrosoft Office に含まれるなどして提供されるもので、もともとOSに搭載されているツールではありません。Outlook Expressは6.1で開発を終了し、現在提供されているIEには付属しません。 >それ以外に・・・・  最後まで書きましょう。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Ace1
回答No.5

Windows のを使いたいのならWindows LiveをインストールしてLive Mailを使って下さい。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました

• shinh
回答No.4

補足見ました。 特に理由はありません。 使っていて 送信できないなど 発生してないからです。

ji2edq
質問者

お礼

• shinh
回答No.3

補足見ました。 普通に許可されているところならば 送れますよ。

ji2edq
質問者

補足

なぜでしょうか?  \(◎o◎)/!

• shinh
回答No.2

windows7 に メーラーは まったくついていません。 Outlook が良ければ 自分で購入しすしかありません。 Outlook と Outlook Express は違います。 フリー(無料)では サンダーバード とか WindowsLiveメール などいろいろあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/

ji2edq
質問者

補足

ありがとうございます。 Live メールは、 どこにでも相手にメールをおくれますか