• ベストアンサー

OS ウインドウズ7で

OS ウインドウズ7で パソコンを立ち上げて、アイコンをクリックしてみると必ず砂時計になってそのままの状態になります。ctl+alt+del でエラーを終了しようとしても動きません。しかたがないので、強制的に電源を切ります。 このように、いつも立ち上げるときにこうゆう症状がでます。ひどいときは5回ぐらい強制的に電源を切らないとだめです。7月の末に購入したウインドウズ7です。 なにか対処方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzukon
回答No.2

買って二か月程度しかたっていませんね・・・ 保証期間中ですね! 私ならこのコーナーで質問する前に、 メーカーである東芝に事情を説明して修理依頼をします。 なぜなら素人があれこれと詮索して触ると余計に悪化する可能性があるからです。

その他の回答 (2)

• 0y0y0
回答No.3

yuzukonさんの回答と同意見です。 メーカー製のPCということなので、保証書とPCを持参して、 買ったお店に相談してください。

• 0y0y0
回答No.1

メーカー製PCならメーカー名と形式、自作PCならPCのスペックを教えてください。

japanqwerty
質問者

補足

メーカーは東芝 、型番はダイナブック V65/87Mです。コスミオという機種で登録があります。