• 締切済み

iphoneでマルハンズネットを閲覧する方法を教えて!

iphoneからマルハンズネットを閲覧するにはどうしたらいいですか? http://www.maruhans.net/ イロイロとデータをとりたくて、iphoneからマルハンズネットを閲覧したいんです。どうやったら閲覧できるのかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• obiwan8
回答No.1

結論から先に申し上げます。 IP PHONEを使って、PC上での閲覧は、無理です。 主な理由:呼び出し処理関連の作業がネックとなっている。 ○半様の、VIVIDなデータを取りたければ、 IP PHONE経由以外の接近手段を、お勧めいたします たとえば、あなたが希望なさるデータが ○半様でしか、入手できない限定情報ならば OKWAVE様のカテゴリにて、〈蛇の道〉をご存知のかたに 質問なさる などを、試みては?END