• ベストアンサー

モニタの明るさ調整

夜は少し画面を暗くしたいのですがモニタ自体の設定は手間がかかります モニタの画面全体を明暗調整できる(暗いフィルタをかけるような)フリーソフトとかってないですか?

noname#107594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abaca
回答No.1

画面の暗いゲームや動画閲覧の際にすばやく明るさを調整「Desktop Lighter」 はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/03/31/desktoplighter.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい感じです。