• ベストアンサー

ドリフのDVD

ドリフのDVDについてなのですが、探してみると30周年記念や40週年というのを見つけました。どうやらそれらはドリフ初期の物のようで探している物と違いました。説明しにくいのですが、自分はセットを作り観客の方が前でガヤガヤと見ている時代の物ではなく、観客の方のいないスタジオで撮影した方のDVDがほしいです。例えばバカ兄弟やカミナリ様の方です。そちらのDVDは発売されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.1

>自分はセットを作り観客の方が前でガヤガヤと見ている時代の物ではなく・・・ これは「8時だよ全員集合」のDVDの事だと思われます スタジオ収録の番組は「ドリフ大爆笑」になります こちらも30周年記念盤が出ていますの混同しないようにしてください

zakusan
質問者

お礼

なるほど^^解決しました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドリフDVDってなぜ

    ドリフターズ結成40周年記念DVD-BOXが発売(完売)となっています。どなたか初版特典(はっぴ)付でまだ販売しているところをご存知ないでしょうか?但しオークションはなしでお願いします

  • ドリフ大爆笑のDVDに何を希望しますか。

    今年の7月に、放送30周年になるドリフ大爆笑のDVD-BOXが発売されることが決定しています。 DVDにぜひ収録して欲しい思い出のコントを一つ教えてください。なお、「8時だヨ!全員集合」のコントは控えてください。あくまで「ドリフ大爆笑」のコントについて書いてください(ただし、両方で公開された重複するコントは可)。 また、初回限定特典や予約特典があるとしたら、どのような特典を希望するか教えてください(例えばステッカーとかバッヂとか)。

  • タイタニックのDVDで

    DVD 劇場公開10周年記念/セリーヌ・ディオン来日記念 タイタニック (アルティメット・エディション) のDVDは、カットシーンは本編に埋め込まれているのですか? それともON・OFFの設定ができるのですか? それとも別のディスクにカットシーンが入っているだけで別々になってしまうのですか? もし、別々ならカットシーンが本編に入っているDVDは発売されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのDVD

    いつもお世話になってる者です。 どのカテゴリーに当てはまるのか分からなかったので、 こちらで質問させて頂きます。 (違っていたら、すいません・・) 先日、ディズニーランドへ行きました。 ハロウィンが開催されていて、とても可愛く満喫しました。 そこで質問なのですが、 パレードなどのDVDは発売されるのでしょうか? パーク内でCDは見かけたのですが、DVDはなかったようです。 また、25周年で発売されたDVD(歴代のパレードやショーの物)は購入したのですが、 やはりそういった大きな機会がないと、発売されないのでしょうか? パークの方に聞いてくるのを忘れてしまったので、 どなたかお分かりでしたら、教えて下さい!

  • WOWOWやDVDで見るなら無観客ライブの方がよい

    WOWOWとかDVDで見るなら無観客ライブの方がよくないですか? WOWOWでサザンの42周年無観客ライブを一昨日やってました。 6月25日のデビュー42周年に3000円ぐらいでYOUTUBEなどで生配信だったようですが、 WOWOWでも一昨日やっていました。観客の雑音がなく WOWOWとかDVDでみるには観客いれない方がよかった気がする。 運営側はどうなんだろう。3000円ぐらい視聴代とってWOWOWなどでも放送したので 1回無観客ライブやるだけで35万人ぐらいが視聴していれば10億ですから、 ライブみにいくとサザンって8000円ぐらいだったと思いますが 1回のライブで横浜アリーナとかだと1万人ぐらいしかいれられないから 8000万 ようするに人をいれるライブ10回以上分の収益を 無観客ライブだと1回やるだけで得れるわけですから、あっちも本音は無観客でもいいんでは。

  • ゴッドファーザー初回限定DVDボックス

    ゴッドファーザーのDVDを買おうと思い、色々と見てるんですけど、名作なので何種類かのDVDセットが出てます。そこで、2005年12月に発売されたシガーBOXに入った定価18000円の限定DVDを買おうと決めかけたのですが、、、、あるショッピングサイトで、2006年6月に発売するゴッドファーザー限定DVDセットの予約を受け付けていました。特典の内容は去年発売したものとほとんど変わらず、こちらも10000ヶ限定で、何が変わったのか疑問です。他のサイトでも探したのですが、出てくるのは去年発売の物ばかりで、今年発売の物については出てきません。どなたか詳しい方、知っている方、教えてください!!早く購入して、ゆっくり観たいんです・・・泣。

  • XJAPANのDVDかCD?

    先日、フジテレビのとくダネ!のオープニングトークで 司会の小倉さんが、最近発売のいくつかのCDやDVDを紹介していたのですが(ビリージョエルの30周年記念CDなどとともに)その最後に XJAPANの作品をとりあげていて、定価が25000円くらいで絶対に 買うべき作品だ、、というコメントだったのですが これは なんというものでしょうか?

  • レミゼラブルビデオDVDの値段。

    帝国劇場で販売されていたLes Miserablesの10周年記念コンサートのビデオとDVDのそれぞれの値段をご存知のかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • メリーポピンズ

    50周年記念に発売されたブルーレイ仕様のメリーポピンズのDVDを購入したいです。近所のTSUTAYAに行き、店員さんにも確認したのですが、ないと言われました。 購入された方、どこにあったか教えて下さい。

  • スターウォーズのDVDはどれを購入したらいいでしょうか。

    いつもお世話になっています。 スターウォーズのDVDを全作そろえようと思っています。 なのですが、IV~VIはトリロジーで買うか、またはバラで買うか、また、トリロジーでも前に出たやつと、 2007/8/10に発売される30周年のやつなどがあります。 また、I・IIに関してもセットが発売されているので、なかなかどーいった組み合わせで買おうかまよいます。 判断基準は、特典と価格です。なので、全部バラで買おうとは思っていません。 アドバイス願いします><