• ベストアンサー

ドリフのDVD

ドリフのDVDについてなのですが、探してみると30周年記念や40週年というのを見つけました。どうやらそれらはドリフ初期の物のようで探している物と違いました。説明しにくいのですが、自分はセットを作り観客の方が前でガヤガヤと見ている時代の物ではなく、観客の方のいないスタジオで撮影した方のDVDがほしいです。例えばバカ兄弟やカミナリ様の方です。そちらのDVDは発売されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

>自分はセットを作り観客の方が前でガヤガヤと見ている時代の物ではなく・・・ これは「8時だよ全員集合」のDVDの事だと思われます スタジオ収録の番組は「ドリフ大爆笑」になります こちらも30周年記念盤が出ていますの混同しないようにしてください

zakusan
質問者

お礼

なるほど^^解決しました。ありがとうございました!