• ベストアンサー

スターウォーズのDVDはどれを購入したらいいでしょうか。

いつもお世話になっています。 スターウォーズのDVDを全作そろえようと思っています。 なのですが、IV~VIはトリロジーで買うか、またはバラで買うか、また、トリロジーでも前に出たやつと、 2007/8/10に発売される30周年のやつなどがあります。 また、I・IIに関してもセットが発売されているので、なかなかどーいった組み合わせで買おうかまよいます。 判断基準は、特典と価格です。なので、全部バラで買おうとは思っていません。 アドバイス願いします><

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、SWのDVD集めようとバラで全エピソード買いそろえました。 しかし、私はトリロジーで買うことをお勧めしますね。 SWは、何かあるたびにDVDを出すので正直きりがありませんので(笑) 1,2,3はバラで4,5,6はトリロジーが良いと思います。

その他の回答 (1)

• saint4
回答No.2

もしPS3をお持ちでしたら、特にI~IIIは次世代版を待ってみるってのはどうでしょう。