• 締切済み

リンキンパーク ファンクラブ

リンキンパークのファンクラブに入りたいんですけど、 カードを持っていません・・・ ついでに未成年です。カード以外の支払いもできると 聞いたんですけど、やり方がよく分からないです。 それで入ってる方、やり方が分かる方教えて下さい!!! あと、お金のことについても、どのくらいかかるか良くわからないので教えて下さい!一刻も早く入りたいんで お願いします!!!!

みんなの回答

• na293
回答No.1

郵送で申し込めるみたいです。 参考URLで申し込んで、それをプリントアウトして小切手(Cashiers Check)か郵便為替(Money Order)と一緒に送ればいいらしいです。 参考URLはファンクラブUNDERGROUNDのサイトです。トップから"JOIN NOW"→CREATE NEW MEMBERSHIPの"Buy / Redeem<" へ進んでください。 あとは画面にしたがって必要事項を記入していくと、最後に支払いに関するページになります。 会費は20ドル(送料別:日本だと12ドル)、オンラインだけの会員だと12ドルです。 宛先は LP Underground, PO Box 36915, Los Angeles, CA 90036 だと思います。

参考URL:
http://www.lpunderground.com/
laveko
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) さっそく申し込んでみたいと思います!!