• ベストアンサー

リンキンパーク チェスターベニントン

リンキンパークのボーカル チェスターベニントンの身に付けている腕時計、ドクロのピアス、サングラスの名前、ブランド名 一つでも分かる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121449
noname#121449
回答No.1

サングラスはinitiumの物をかけてますね。 イニシウムは色々なアーティストがかけていて有名です。 他は分かりません^^;

blink183
質問者

お礼

ありがとうございます!探してたのが見つかりました!。 探してる中で時計も見つける事ができました。 後はピアスが気になってます・・。オリジナルなのでしょうか・・

関連するQ&A

  • リンキンパークのボーカル

     リンキンパークのボーカルの人は、何系なんでしょうか? ユダヤ系? 少しアジアも入っているようにもみえるときがありますが。。。

  • LINKIN PARKっぽい洋楽。

    自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

  • Linkin Park

    Linkin Parkのアルバムを買おうと思っているんですが、 「Meteora」を先に買おうか「Hybrid Theory」を買おうか迷っているんですけど、どちら買ったほうが良いか 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • LINKIN PARK等...

    結婚式のBGMに悩んでいます。 こちらの方が詳しい方がいらっしゃるかと思い質問させていただきます。 よろしくお願いします。 もうすぐ結婚式の打ち合わせに入るのですが、その前にある程度BGMを選んでおきたいと思ってます。 そこで、彼が好きなリンキンパークやレッチリの曲(もしくはそういう系統…ROCK…?)をどこかで使えないかな~と思っているのですが、結婚式のBGMとして使えそうな曲ってありますか? ROCKについては全く無知の私が、リンキンパークを少し聞いてみた感じではなんだか難しいかな~と思ってしまったのですが。。。 彼にも話はしたのですが、結婚式のイメージがまだなかなか沸かないのと、曲のタイトルをほとんど覚えていないために過去の曲を含めての絞込みができなくて…とのこと。 私としては彼の好きな曲を入れてあげたいな~と思っています。 『入場』とか『ケーキカット』とかいかにもっ!っていうシーンで使えなくても歓談の際に流せるという程度でもよいのですが。。。

  • Linkin Parkの曲?

    ○リコンの着信メロディサイトにChester Bennington Of Linkin Parkで「System」という曲がありました。 ひととおりLinkinの曲は、知ってるつもりでしたが、この曲は、ちょっとわかりません。 この「System」という曲についてお分かりの方は、教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • リンキンパークのチェスター

     アメリカのロックバンド、リンキンパークのチェスターベニントンの生年月日を知っている方いらっしゃいますか?彼らの公式ホームページには書かれていませんでした。お願いします。

  • Linkin Park Faintについて

    この間某レンタル店にCDを借りに行ったのですがLinkin Park で Faintの曲が入っているアルバム で帰って聞いたら曲は合っているのに歌い方が違いました。 そのレンタル店はCDを聞けるスペースがなく、ほかのところは品揃えが悪くどれがどれだかわかりません。 参考→http://www.youtube.com/watch?v=LYU-8IFcDPw この曲が入ったアルバムを探しています。アルバム名と画像を教えてください。お願いします。

  • linkin parkみたいなカンジのアーティスト

    はじめまして、リンキンパークにはまっているのですが 自分的には2ndよりも1stアルバム みたいなカンジの方が好きなんですが 彼らみたいなカンジのバンドとか知ってたら 是非教えて下さい、宜しくします

  • リンキンパーク ファンクラブ

    リンキンパークのファンクラブに入りたいんですけど、 カードを持っていません・・・ ついでに未成年です。カード以外の支払いもできると 聞いたんですけど、やり方がよく分からないです。 それで入ってる方、やり方が分かる方教えて下さい!!! あと、お金のことについても、どのくらいかかるか良くわからないので教えて下さい!一刻も早く入りたいんで お願いします!!!!

  • リンキンパークのアルバム

    友人からリンキンパークのアルバムのデータを もらってi-podに入れようと思うんですが そのアルバムは検索しても出てきません。 何か限定とかなんでしょうか? タイトルはProject revolution で live version です。 全19曲 1曲目はno more sorrow で始まります。 あともう一枚は greatest hits 2曲目がmy reason で全22曲で rimix系が入っています。 さらに,タイトルがunderground1.0~underground7.0まで計7枚あります。 どなたか洋楽に詳しい方教えて下さい 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう