• ベストアンサー

リンキンパーク チェスターベニントン

リンキンパークのボーカル チェスターベニントンの身に付けている腕時計、ドクロのピアス、サングラスの名前、ブランド名 一つでも分かる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121449
noname#121449
回答No.1

サングラスはinitiumの物をかけてますね。 イニシウムは色々なアーティストがかけていて有名です。 他は分かりません^^;

blink183
質問者

お礼

ありがとうございます!探してたのが見つかりました!。 探してる中で時計も見つける事ができました。 後はピアスが気になってます・・。オリジナルなのでしょうか・・