• ベストアンサー

無料低額診療所での歯の治療についてです

無料低額診療所で歯を無料で治療してくれる病院があると聞きました。生活に困っているのですが具体的にどこの病院で行われているのでしょうか?詳しい方教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北海道・札幌市にありますが、現在は無料にはならない様です。 リンク先のページのずーっと下の方に現在の状況が説明されています。

参考URL:
http://insite.typepad.jp/shigakuinfo/2009/12/171111.html