• 締切済み

JR新橋駅烏森口ラッキーセンターで夜でも宝くじは買えますか?

今回は宝くじを有名な売り場で購入したいと思っています。仕事が終わってから行くので遅くまで(22時~)あいている売り場をさがしています。 新橋駅烏森口ラッキーセンターが夜遅くまであいているというTVを以前見たことがあるのですが不確かで、 調べようにも104では電話番号はわかりませんし、ネットの情報もありません。 新橋に職場があったりして詳しい方、何時くらいまであいているのか教えていただけないでしょうか? また東京23区で遅くまであいている宝くじ売り場があったらお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

曖昧な回答になります。 > 新橋駅烏森口ラッキーセンターが夜遅くまであいているというTVを以前見たことがあるのですが不確かで、 この売り場とは、JR新橋駅から近い、ゆりかもめの反対側へ出て直ぐの売り場ですよね?ゴットハンドのお母さんいる売り場? 新橋駅烏森口ラッキーセンターは、24時まで窓口が開いているということは以前から、聞いています。 ※ 但し、24時まで購入出来るのは、ジャンボに限られているかも知れません。 因みに、知り合いから購入を頼まれて、有楽町辺りを探し回ったことがあり、どこの売り場も既に完売という状況がありました、そこで、当時、第一勧銀有楽町支店の売り場へ購入可能な売り場を尋ねたことがありますが、この最寄では、大手町の第一勧銀の売り場では、まだ購入が出来るという情報をもらったことがあります。 あと、ロトや、ナンバーズの抽選会場のあるドリーム館などもありますが、各売り場の情報を持ち合わせているか等は不明ですが、教えてくれる窓口はどこかにあると思います。 この売り場を設けてある、ビルへ電話で尋ねると分るかも?知れません。売り場の場所などは地図から検索すると建物の名称が分るかも知れませんね!この中にも宝くじ売り場がありましたし、他のテナントも入居してますので。 これから、ズバリの回答をいただけると思います。