• 締切済み

縮毛矯正後について、困っています。

先日、縮毛矯正をしました。 そこで聞きたいのですが、縮毛矯正を施行したときの 髪の分け目と、反対にして髪を乾かすと、矯正がとれたり、 保つ期間がみじかくなたりするんですか? ちなみに、矯正をかけてから、2週間がたった状態です。 ぜひ、意見をお願いします。

みんなの回答

• hairping
回答No.3

それはないですね。 気にしなくて大丈夫ですよ!

• bee6125
回答No.2

しません。 分け目も固定されることはありません。

• 02v_v20
回答No.1

こんばんは。 私は縮毛矯正歴12年です。 特に逆の方向に乾かしても取れると言う事はないと思います。 というか施術した分け目でストレートに固定?されているので 逆の分け目にするのは結構大変ではないかなと思います。 縮毛矯正によりますが一応、施術をしたところは半永久的と美容師さんが言っていました。