• ベストアンサー

猛獣王の設定据え置き

電源を切り、次の日電源を入れるとどうなりますか? 前の日と同じまま? 設定を変更すると液晶のキャラクターは変わりますか?そのときは昼? 設定据え置き→翌日電源入れ 設定変更→翌日電源入れ の違いがしりたんですが詳しい方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opera-k
回答No.1

キャラクターについては、設定変更時に ライオンに変わります。 据え置きの場合は前日のままです。 背景は、電源の入り切りで夕方になります。 しかし、キャラクターは2枚がけで任意に 変更でき、背景も数十ゲームで昼に戻るので、 朝一の液晶状態だけでは店によっては、 設定変更を見破るのは困難だと思います。

その他の回答 (1)

• Y-K
回答No.2

電源を切っただけでは夕方にはなりません。 もちろん、ボーナスやサバなども成立してたら消えません。 設定変更すると夕方画面になります。 液晶画面での判別は#1さんのおっしゃるとおり、 店側で対策すると思うので出来ないと思います。 >電源を切り、次の日電源を入れるとどうなりますか? ほとんどのお店では閉店後すべての台の電源を切ると思います。