• 締切済み

ベトナムのおすすめのレストラン

3月にベトナムへ行きます。 ドンコイ通り近辺で安くておいしいレストランを教えてください。 ランチに利用しようと思っています。

みんなの回答

回答No.1

3日前にサイゴンから帰ってきました。 レストラン情報では無いのですが、マスクを 持って行って下さい。すごい排気ガスで 喉と鼻をやられてしまいました。 東南アジアの各国には何度も行っていますが、 ベトナムのバイクの排気ガスは異状です。

fujisaan
質問者

お礼

ありがとうございます。 噂には聞いていましたが、排気ガスがそこまですごいとは思いませんでした。 必ずマスクは持って行くことにします。