• ベストアンサー

東芝のHDD録画機器を買いました。

東芝のHDD録画機器を買いました。 容量が不足した場合、追加で、HDD録画装置(バッファロー等のメーカーの)を買おうと思っています。 東芝のHDD録画機器に入った録画データを追加で買おうと思っているHDD装置に移動させるなんてことは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

HDD録画機器とは、HDD内蔵DVDレコーダのことですよね? 外付けHDDが増設可能なRD-S1004K、S304K辺りでしょうか? (こういう場合は機種名まで明記すれば、より確実な情報が得られますよ) という前提で回答します。 内蔵HDDと外付けUSB_HDD間・外付けUSB_HDD同士間共に、コピーやムーブ可能です。 コピーワンス番組はムーブ(移動)、ダビング10番組はコピーorムーブとなります。 詳細は下記をご参考に・・・ 動作確認済みの外付けHDD機種も掲載されています。 http://www.rd-style.com/function/usb_hdd.htm

jinnse1
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。

jinnse1
質問者

補足

VARDIAの1TB録画可能なHDD内臓DVDレコーダーを、東芝のレグザ22型とセットで買いました。