• ベストアンサー

ノートパソコンの画面不具合について

現在、使用中のノートパソコンにて、画面の不具合(※左上の画面の一部のみが、白くなってしまう)が起きております。詳細については、添付ファイルを参照願います。 パソコン自体は正常に使用出来ますので、何か設定等の問題と思われます。ウイルスバスターも機能しております。昨年末に、社内サーバーにアクセスしてから、おかしくなったようです。 何か経験がある方、すいませんが、ご教授願えますと助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

デスクトップの何も無いところで右クリック →プロパティ→デスクトップ→デスクトップのカスタマイズ →Web とクリックしていくと、デスクトップ上に表示されるWebページの 一覧が表示されるはずなので、すべてOFFにしましょう。

tadashimac
質問者

お礼

ありがとうございました。 問題は解決されました。 本当に助かりました。