• ベストアンサー

セインツロウ2について

セインツロウ2の北欧版と日本版の違いは何ですか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

細かい違いはあるとは思いますが 基本的にほとんど違いはないですね 下着が脱げないくらいですかね女も含めて ちなみに北米版は脱げますがモザイクがかかります(笑) ストーリーキングのアクティブティはちゃんとあります パンツ一丁になるだけでにやけ顔になってしまったり 海付近はみんな水着なので自分もそうしようと脱いだら下着で通行人に逃げられてしまうとかはあります(笑) 360はこんな感じですが PS3は大きく違います はっきり言って別モノですね まずヒットマン、顔を覚えてさがして殺す殺し屋ミッションがありません メイヘム、時間内にひとや建物を破壊して損害額を競うミッションがありません ヒューマンシールド、ボタンひとつでひとを盾にする ヒューマンスロー、盾にした人間を投げるができません なのでゲーム性がかわり難易度の上昇、それが前提のアクティブティは削除されました 残念です 箱○版をやりましょう。

wwelove
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 PS3版の様子は多少は聞いていましたが、 まさかそこまでとは・・・ 僕は箱○版を買う予定なので参考になりました。 ありがとうございます。 日本版と北欧版はあまり変わらないのですね。 とても参考になりました。