• ベストアンサー

ポート開放のためぷららネットバリアベーシックを解除したいのですが、解除

ポート開放のためぷららネットバリアベーシックを解除したいのですが、解除した時に光TVが見れなくなったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnori7142
回答No.2

ご指摘の点ですが、関連性はないですね。どちらかと言えば、ルーター側の仕様によりスムーズな視聴可能かどうかと言った点になります。具体的にはルーターのIPV6-Prefix(IPV6パススルー)接続時の能力により変わってくる点が挙げられますね。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

ぷららネットバリアベーシックと光TVは直接の関係はないでしょう。 ですので、光TVが見られなくなるといったことはないでしょう。