• ベストアンサー

モンハンで好きなモンスターはなんですか?

モンハンで好きなモンスターはなんですか? シリーズは何でもいいです。理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweeney
回答No.1

ティガレックスですかね…キレた(血管が浮き出た時)時に攻撃されると即死率が高いので一番緊張して狩れます。 シビレ罠にひっかけたときの、あの痛々しそうな顔や悶える様子、頭をグッチャグチャにされても抵抗する根性が好きです。 …Sですみません笑

kamenraido
質問者

お礼

ティガ怖いくてカッコいいですよね。 でも狩るのは苦手てです。