• ベストアンサー

モンスターハンターのプレイ時間って

モンハンをプレイしたことのある人に聞きたいのですが、モンスターハンターシリーズのこれまでの累計プレイ時間を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227567
noname#227567
回答No.2

無印とそのG、ドス(2)合計で2500ぐらい・・・かな? 不確実ですがドスは1450は確実に超えててまーす。

crystal315
質問者

お礼

すごいですね! たしか次長課長が5000時間ぐらいやってて俳優の妻夫木聡さんが374時間プレイしているそうです。 ちなみに私は2ndGで270時間くらいやってます。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• Nahnom
回答No.1

419時間です。

crystal315
質問者

お礼

ありがとうございました☆