• ベストアンサー

もっとそばに来て もっと もっとそばに来て

こんな歌詞の歌知りませんかね・・・  わかんねえよって言う声が聞こえてきそうなんですが。誰か暇な人で知ってたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし、ギター一本っぽい感じの伴奏でしたら、 福山雅治「もっとそばにきて」 だと思います。 たしか「LION」っていう初期のアルバムに入ってます。

hiroyuki-0627
質問者

お礼

ありがとうございます。入ってるアルバムまで教えてもらって… 今度借りてみます

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 ↓の曲にちょっと補足すると ・歌いだしがhiroyuki-0627さんのタイトル ・もちろん男性の曲 ・割と短い 歌詞を書くのはNGだと思うので控えます~♪