• ベストアンサー

もっとそばに来て もっと もっとそばに来て

こんな歌詞の歌知りませんかね・・・  わかんねえよって言う声が聞こえてきそうなんですが。誰か暇な人で知ってたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もし、ギター一本っぽい感じの伴奏でしたら、 福山雅治「もっとそばにきて」 だと思います。 たしか「LION」っていう初期のアルバムに入ってます。

hiroyuki-0627
質問者

お礼

ありがとうございます。入ってるアルバムまで教えてもらって… 今度借りてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 ↓の曲にちょっと補足すると ・歌いだしがhiroyuki-0627さんのタイトル ・もちろん男性の曲 ・割と短い 歌詞を書くのはNGだと思うので控えます~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ずっとそばにいてね♪を歌ってるの誰ですか?

    女性アーティストが歌ってる歌なんですが、 有線なんかでよく耳にするんですが、 「ずっとそばにいてね 二人を灯す火がまた一つ増えたよ」や、 「明日の記念日は会えるかな」とか、 覚えてるフレーズは、それくらいなんですが、 これって、誰の歌か知ってる方いませんか? 教えてください。 ちなみに、歌詞検索サイトで検索かけても出てこないので、 もしかしたら、まだ発売前の歌かもしれません。

  • 君のそばにいつでもいるから

    最近有線で聞く曲が気になってきになって仕方がないのですが、周りの人に聞くしか曲名を知る方法がないですね…。歌詞検索も曲の頭を聞き取れてないとダメだったりするのでやっぱりここにききにきてしまいます。 イントロがピアノ伴奏で入り、最後までピアノがベースのバラードです。男性アーティストで 「君のそばにいつでもいるから」で唄が始まり、途中何度もこのフレーズが出てきます。他の歌詞は残念ながら聞き取れず、覚えていません。 わかる方がいらっしゃったらお願い致します。 それと、有線放送の曲って曲目とか順番は決まっているのですか?今かかってる曲のタイトルを知る方法は?

  • 美しいスケートのそばで

    2月の12日か13日頃、深夜にBSで放送されていた、スケートをしている人のそばで歌を歌うと言う企画の番組をご覧になった方で、「ア・ホーニューワールド」や、その他の曲を歌っていた色黒の男性(黒人?)の名前を知っているという方いらっしゃいませんか? ちゃんと名前も出てたのですが、メモもせず、忘れてしまいました(泣) とても声がきれいだったので、歌手活動をしているなら歌を聴いてみたいのですが…

  • ムード歌謡っぽい歌です。曲名を教えてください。

    最近ラジオでかかっています。 新しい歌だと思います。 歌詞がよくわかりませんがふざけた!?ような歌詞です。 男の人で声はガクトっぽい声です。 ムード歌謡っぽい歌です。 出だしが ♪あなたにもらったきび団子~ さびの部分が ♪色っぽいの夜に~ というフレーズがあります。 これだけではよくわかりませんがもしわかったら教えてください。

  • 歌の名前が・・・・

    歌の名前とアーティストの名前がわかりません。 歌詞はなんとなくですが、わかります 歌詞サビ「何かいや~になったら~♪」 声は多分、大塚愛辺りなんですが・・・ わかる人たち教えてください。 お願いします

  • 歌手・曲名を教えてください。

    最近の歌に疎くなってしまいまして・・・ 昨日、コンビニで流れていた歌を教えてください! ★男性の声、低め ★スキマスイッチみたいな独特な声ではない ★アップテンポではない 歌詞は・・ 『おまえは俺のために でも俺は俺のために生きてた』 というような歌詞でした(^_^;) 分かるでしょうか?

  • おそばのメニューを歌詞にしたもの

    最近ラジオを聴いていて、「・・・かまぼこ・・・板わさ・・・」などおそば屋さんのメニューをそのまま歌詞にしたような歌が流れていました。 すっごく気になっておそば屋さんに行く度に思わず吹き出してしまいそうになります。 どなたかご存知ありませんか? 誰の曲でしょうか、お教えください。

  • あたしンちの歌

    今は変わっているかもしれませんが、アニメのあたしンちのOPかEDで 「こんにちは、ありがとう、さよなら、また会いましょう」 という歌詞の歌があったと思うのですが、 何ていう歌で誰が歌っているのでしょうか? お暇でしたら、教えてください。

  • 「僕のーとーこーろーまーでー、逢いにーきーてーくれたーなーらー」

    「僕のーとーこーろーまーでー、逢いにーきーてーくれたーなーらー、 だーきーしめてあげるー」っていう歌詞の歌、どなたか知りませんか? タイトルもアーティストもわかりません。 女の人の声です。 わかる方,教えてください。

  • こんな私でも歌手になれますか??

    私には好きな歌手がいます。 その人の歌を聴いていると自分もこの人のような 歌手になりたいとこの頃思うようになりました。 でも私にはそんな才能があるのかわかりません。 暇な時などには自分で好きなように歌詞を作って 好きなようにうたったりします。 友達とも好きな歌手の歌を一緒に歌ったりもします。 私はオーディションを一回も受けたことがありません。 でも歌手になりたいとは思っています!! こんな私でも歌手になれますか??