• ベストアンサー

外国人(水商売)との結婚を考えている身内がいます。

外国人(水商売)との結婚を考えている身内がいます。 素行調査や、履歴調査を依頼できる興信所(探偵社)を探しています。 出来れば、横浜がいいのですが、、首都圏内でご存知の方がいたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tantei-z
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

mmtirolさん、こんにちは。 私は山口県で探偵社を営む者ですが、横浜エリアで 探偵社をお調べになるなら、インターネットの検索 で「探偵 横浜」と入力すれば、大量の探偵社の ホームページが見付かると思います。 その中で、調査料金を明示している会社があるはずです。 また最近は車輌使用料金や調査報告書作成料など全ての 経費が基本調査料金に込みの場合も多くなっています。 ひとまず、最低3社以上で無料お見積りをご依頼されて から、検討してみることを強くお勧め致します。 ちなみに大手探偵社は年間広告費が数千万~数億円かかって いますので、おのずと調査料金も高額になってしまうケース が多いようです。 小さな探偵社でも低料金できちんとした調査報告も行う会社 が多々ありますので、そんなに警戒されなくても大丈夫ですよ。 また2年前に施行された探偵業法により、重要事項説明書や 誓約書、調査契約書の発行が義務化されておりますので、必ず 契約内容をよく確認されてから、ご署名及びご捺印されて下さい。 参考までに弊社のホームページを掲載しておきますね。 http://www.geocities.jp/zenryoku4155/

mmtirol
質問者

お礼

御意見お寄せいただき、ありがとうございました。参考になりました。 pc初心者のため、ご挨拶がたいへん遅くなり失礼いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水商売、ばれますか?

    来年末結婚が決まっているかたい銀行のOLですが、お金がないので結婚まで水商売のバイトをしようとおもっています。 相手の家はかなり上級の家なの方なのですが、興信所、探偵等を使って調べられた場合、ばれるものでしょうか?? ちなみに学生時代にも短期間ですがやっていたのですが、それもばれてしまうのでしょうか?? (これは結婚相手には話ていますが、彼の両親もうちの両親ももちろんしりません) ちなみに兄が警察官なのですが、彼の仕事にも身内で水商売をやっていたのがばれると何か悪影響はありますか? ご存知の方、教えてください。 結婚前にちょっとバイトして、取りかえしのつかないことになったら困るのですが、お金がなくて・・・・。 よろしくお願いします。

  • 続き・水商売ばれますか?

    昨日質問させていただいたものです。 結婚は来年11月末、で彼の両親と会うのは来年の一月です。 で水商売のバイトをしようと思っている期間は9月~12月までです。 なので、興信所を使って調べられるとしたら1月以降=もうやっていない、ということになります。 なので過去のことがどのくらいばれるのだろう?というのを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妻が浮気しているようです。

    妻が浮気しているようです。 探偵か興信所に調査を依頼しようと思うのですが、妻の携帯の通話相手、履歴、メールの相手などの調査もできるのでしょうか?

  • 弁護士が興信所に調査依頼

    民事裁判の原告である友人が、素行調査をされているみたいだと言っており、非常に薄気味悪がってます。 民事裁判でですが、例えば、被告弁護士が興信所に原告についての素行調査等を依頼することってごく普通にあるケースなのでしょうか?(被告が直接興信所に依頼することは考えにくいケースのため) それとも、弁護士が興信所を使うなんてことはレアケースなのでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 探偵社選びに迷ってます。

    旦那の浮気調査のため、探偵社、興信所を探しています。 何社かに電話で問い合わせたり、面談でお話を聞いたりしましたが、 1日単位だったり8時間単位の値段で数日以来すると、 かなりの金額になってしまいそうで、どこにするか決めれません。 旦那の行動が予測つかないので、数日にわたって調査が必要に思います。 私が自由に使えるお金には限りがありますし、 出来るだけ金額を押さえたいのです。 私の希望と言うか探している内容を下記に書きます。   1 一日中ずっと調査してもらうのではなく、怪しい時間帯だけ   1時間単位で調査してもらえる探偵社 2 怪しいと感じた時、依頼すればすぐ動いてもらえる探偵社 3 東海地方を調査している探偵社 以上なのですが・・・。 調査依頼したことある方、このような探偵社を知ってる方いましたら どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • 身辺調査ってどう頼むの?

    結婚前調査ゃ身辺調査をしたら過去に風俗で働いてた履歴がバレて婚約破棄!離婚! というのを見ますが、 何故ですか? 周りに言いふらしてもいないし、 風俗でも色々ありますが、自分はピンサロで5年前に辞めてます。手当など何も無しで日払いです。興信所使っても絶対バレないとボーイはいってました。 旦那や結婚前なら親などが、調べて欲しい場合、過去の風俗経験の有無を興信所の方や探偵の方から提案されるのですか? それとも調査をして行くうちに、聞き込み等で聴いて、依頼者に提案されるのですか? 結婚後に旦那が過去の風俗に的を絞って調査を依頼したらばれますか?

  • 探偵・興信所について

    夫の尾行調査を検討しています。 浮気調査とまでいかないんですが・・・ 探偵・興信所選びに悩んでいます。 依頼された方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ここならちゃんとした探偵・興信所です!という所を ネットで「悪質業者にご注意を」とか「探偵・興信所の選び方」など読んでみたんですが、経験者に聞くのが1番かなと思い質問させてもらいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 水商売を続けるか辞めるか、やるとしたらどこがいいか

     今、キャバクラで働いてます。  結構楽しくて、まだ数回ですが、自分にかなり向いてると思います。  会話は苦労しないし、お酒作るバイトが経験あるのでわかります。  あと、ハンカチの使い方とかおしぼりとか少し覚えればいいくらいです。私には、とても楽です。  簡単に質問内容を総括すると  1.キャバクラを辞めるか続けるか  2.つづけるならどこで続けるか。 1.キャバクラを辞めるか続けるか  、二つ心配事があって、  (1)将来 結婚するときに興信所で調べられたらばれるかもしれない。  (2)自分の父親とか彼氏がキャバクラ行ってたらすごい嫌だし、誰かに嫌な思いをさせたくない。  *あまり長く働くとよりばれやすいので、今辞めるかどうか迷っている。   その際、身分証コピーとか削除してもらう予定(確認済み)  やりたい理由  (1)留学の資金が簡単にたまる。  (2)自分に向いている。  (3)華やかさに憧れる。  (4)コミュニケーション能力がつく。 2.働く場所については、  水商売は、金額的に、 1.クラブ 2.キャバクラ 3.スナック・ラウンジ 4.ガールズバーの料金ランクだと考えています。当然上に行くほど、ノルマとか、同伴とか、ドレスとか頑張ることを求められます。  本当は客質的に、クラブで働きたいけれど、ドレスとか用意できないし、昼間にゴルフ付添とか無理だと思います・・・。  働くとしたらどこで働くべきか。  (1)本当はクラブで働きたいが、本腰を入れられそうにない。片手間でバイトしたい。  (2)キャバクラの金髪などのルックスの下品さが好きじゃない。  (3)キャバクラだと、客が上品さに欠ける。マナーとか学べない。  (4)ラウンジだと、ホステスの年齢層高め且つ、常連はきっとおじいさん?ばっかり・・・。  (5)ラウンジだと、将来ばれても緩い水商売だから言い訳できそうな気がする。  *今のところは、  (1)ノルマとか緩い代わりにそんなに給料よくない。普通のバイトの、2倍くらい。  (2)目指すべき、素敵なホステスがいない。   ので、水商売続けるならお店変わりたいと考えています。   キャバクラで働き始めたきっかけは  (1)平日は、勉強三昧だけど、休日結構だらけてしまうので働きたい。  (2)ずっと、大学の勉強を中心にやってきて、    忙しくバイトをやっていなかったのでお金がない。    どうぞよろしくおねがいします。

  • 興信所か探偵社に頼もうと思ってるんですけど、詐欺が多いみたいで不安です。

    興信所か探偵社に浮気調査を頼もうと思ってるんですけど、詐欺が多いみたいで不安です。 頼んだことがある人のアドバイスをお願いします。 ●初心者用☆興信所、探偵社、データ調査業社No.2● http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/company/1098587380/ ●●初心者用☆興信所、探偵社、データ調査業社●● http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/company/1092185542/

  • 婚約者の素行調査

    こんにちは。 疑問に思っていることがあるので、ぜひ教えていただきたいです。 結婚するにあたって、興信所を使って調査されることがありますよね。 それは具体的にどう行ったことが調べられるのでしょうか? ココで見かけた方の回答文で「1か月も素行調査をすれば問題点が出る場合が多く」とありましたが、それはおもに行動調査・浮気調査なのでしょうか? それとも過去にさかのぼって風俗(!)なんかをしてたとか、身内に犯罪者がいた…とかでしょうか? どうか教えていただきたいです。 また実際に興信所を使って結婚相手を調べたことがあるという方、どういった内容を調べてもらいましたか? 実際に問題点があって婚約破棄した方はいらっしゃいますか? どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう