• ベストアンサー

雨の中で飛び跳ねながら歌ってるPV

こんにちは。さっそくですが、誰か教えてください… 去年の夏?秋頃にひんぱんに観た記憶があるのですが、 男性が雨の中で飛び跳ねながら歌っているPVがあったんです。 最近スペースシャワーの番組間のCMみたいなもので 流れているのを聴いたんですが、タイトルがわかりません。 どなたかこれだけでわかった方! 教えてくださいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8448
noname#8448
回答No.1

コチラのページの上から2番目のビデオなら、 Underworld(アンダーワールド)の「Two Months Off」という曲です。 アルバム「A Hundred Days Off」に入っています。 SONYのパソコンVaioのCM曲でもありました。 http://www.v2records.co.jp/underworld/off/video/video.html http://www.v2records.co.jp/underworld/off/releases/releases.html (リアルプレイヤー形式で試聴できます) 違うかな・・・?(^_^;)

参考URL:
http://www.v2records.co.jp/underworld/off/video/video.html
sibappe
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 kansukeNさんのおっしゃる通りでした!! 着メロにも出来て大満足ですっ。 どうもありがとうございました^^