• ベストアンサー

雨の中で飛び跳ねながら歌ってるPV

こんにちは。さっそくですが、誰か教えてください… 去年の夏?秋頃にひんぱんに観た記憶があるのですが、 男性が雨の中で飛び跳ねながら歌っているPVがあったんです。 最近スペースシャワーの番組間のCMみたいなもので 流れているのを聴いたんですが、タイトルがわかりません。 どなたかこれだけでわかった方! 教えてくださいませ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8448
noname#8448
回答No.1

コチラのページの上から2番目のビデオなら、 Underworld(アンダーワールド)の「Two Months Off」という曲です。 アルバム「A Hundred Days Off」に入っています。 SONYのパソコンVaioのCM曲でもありました。 http://www.v2records.co.jp/underworld/off/video/video.html http://www.v2records.co.jp/underworld/off/releases/releases.html (リアルプレイヤー形式で試聴できます) 違うかな・・・?(^_^;)

参考URL:
http://www.v2records.co.jp/underworld/off/video/video.html
sibappe
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 kansukeNさんのおっしゃる通りでした!! 着メロにも出来て大満足ですっ。 どうもありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • pvしか分かりません・・・

    アーティストとタイトルを教えてください! 確か、バスケットコートから始まって、女性が男性と絡んでいるようにも見えるし、ダンスしているようにも見えるんですが、そうしながら街を歩く(進む?)ようなPVでした。 去年の丁度今頃、このPVを数回見ました。ノリのいい曲で、ずっと気になっていました。 曖昧な記憶ですが、分かる方いらっしゃいますか??

  • yukiのPVのタイトル教えて下さい

    以前スペースシャワーTVで見たPVのタイトルが知りたいです。 yuki(元JAM)の曲で、時期はたぶん出産前後だったと記憶しています。 スタジオ内で、バンドやストリングスなど大勢が演奏していて、 yukiちゃんはその中で歌っているのですが、最後の方で(感動して?)泣いてしまうのです。 ドラマーは河村カースケさんだったと記憶しています。 どなたかおわかりになる方いらっしゃったらぜひ教えていただきたいです。

  • 嵐『Monster』のPVについて

    嵐『Monster』のPVについて 嵐の『Monster』のPVをfullで放送する音楽番組を知っている方いらっしゃいますか? スペースシャワーTVやミュージックオンTVでチェックしているのですがfullでは放送しないみたいで… YouTubeにupされているのはどこで録画したものなのでしょうか?

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • リズムに合わせて電柱が過ぎる。誰のPVでしたっけ?

    こんにちは。質問させてください。 洋楽のPVについてです。 5年ほど前にスペースシャワーで見かけたのですが、 「ドラムのリズムに合わせて、建物や電柱が画面を通しすぎていく」 というPVがありました。 電車に乗って外を眺めているという視点で、 最後まで通してそのような内容だったと記憶しています。 曖昧すぎる質問で恐縮なのですが、 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 2009年8月頃に見かけた洋楽PVのタイトルを探しています

    今年(2009年)の7月末~8月頃、神奈川テレビ(TVK)の洋楽音楽PVを紹介する番組で見かけたPVのタイトルとアーティストを探しています。 PVの内容しか記憶しておらず、検索を掛けてもなかなか見つけられません。 その洋楽PVの内容は ・誰か(息子?)が亡くなったようで、母とその娘らしき人が泣いている(堪えられずに泣き崩れるような) ・最終的にその亡くなった子供を父親のような男性が迎えに来る ・全体的に彩度が低めの映像 ・歌詞は「泣かないでくれ」のような内容(※これは曖昧な記憶なのですが…) 大変曖昧で申し訳無いのですが、お心当たりが御座いましたらご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    サビの歌詞が「誰よりもー優しさをーくれた愛しいあなたに~」と言う感じで、結構のりがいい曲です。 男性ボーカルで、若者4人くらいのバンドです。 夏ごろ、スペースシャワーTVでPVががんがんかかってました。 いい曲だと思います。 どなたかお願いいたします。

  • 誰のPVか教えてください

    いとこの結婚式で流れてたPVなんですが、誰のなんと言う曲か知りたいです。 男性6,7人のグループだと思います。そのPVはモノクロでした。 街の中を6,7人が一列になって歌いながら歩いていました。(真ん中の男性はハットを被っています) 曲の最後のほうには手のひらに文字を書いて『あ、り、が、と、う』『あ、い、し、て、る』というような 文字が書いてあったと思います。 記憶が曖昧ですみません。 わかる方いましたら教えてください。

  • 日本の雨

     京阪電車の中でのポスターでみた問題です。自信がないのでみんなに質問したいです。教えてください。 この問題は「神戸海星女子学院中入試問題により」でした。 質問ー湿潤な日本では雨の降り方も季節により様々なので、雨を表す言葉が沢山あります。次の各文はそれぞれどんな雨について説明していますか。 | アー静かに振る春の雨 | イー六月から七月にかけて降り続く雨 | ウー秋から冬になる頃、ぱらぱらと降る雨 | エー夏の午後にさっと降ってすぐやむ雨

  • あるミクスチャーバンドのPVについての質問です。

    2、3年前にスペースシャワーTVの「90'sミクスチャーロック特集」みたいな番組を観ていたのですが、RATMなどの有名なバンドのPVが流れる中、ひとつだけずっと気になっているPVがあります。 そのPVでは、あるバンドが広場か公園みたいな雑踏の中でゲリラライブ的なのをやっていて、観客はバンドの周りをかなり近い位置で囲んでいたと思います。そしてバンドはかなり激しい動きをしていたと思います。ボーカルの声、歌い方はRATMのザックにソックリで、曲の感じはRATMよりも少しダンスミュージックに近いような感じでしたが、やはりミクスチャーロックの部類ではありました。 間奏部分で映像が急に切り替わって、一本の無機質な廃れたビルを映していました。←これは結構あやふやなんで、もしかしたら他のPVと混同してるかもしれません。ほかにもあやふやな部分はあると思いますが、ボーカルがザックっぽいのだけは確かです。 このPVやバンドについて何か知っている方がいたら情報を下さい。お願いします。