• ベストアンサー

胃を丈夫にしたいけど

キャベツは胃に良いみたいですが、弱ってる胃でも食べ続ければ丈夫になるのですか?それとも、食べた時だけ調子良いのですか? 一食に大体どのくらいの量を食べれば良いですか? それと、キャベツにあるビタミンUなどの栄養分を多く摂取出来る食べ方、調理方法を教えてください。

noname#103884
noname#103884
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.2

⇒胃を丈夫にしたいけど キャベツも良いのですが,胃に優しくないものを取っ払うのも手です。甘い物です。 唐辛子を長年摂っていると,皮膚粘膜の表面を絞まった状態にします。 柔らかいの,★反対の意味,の。丈夫な肌★粘膜,皮膚にさせられるのは,唐辛子の成分です。

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.1

キャベツを沢山取る方法・・ 実は。。お好み焼きが一番かも。。 冬は、キャベツが最高においしいです。 こちらさんのサイトのは、いいですよ。 http://www.eonet.ne.jp/~taronaniwa/buta.html おいしく胃を丈夫にしてください。^^