• ベストアンサー

女優 内田有紀 と お笑い 千原ジュニアの別れ

内田のファンです。 できれば、恋人になって欲しいと思う男は多いはず。 しかし、内田のこれまでのお相手の顔は、どれもBクラスです。 お笑い系が好きな女性は多いかもしれませんが、それにしても、内田は、そういうフェチなのでしょうか? それに関連した質問ですが、 A)会話していて楽しいが顔はブス男 B)顔はイケているが、会話は途絶えかがち どちらの方が、一般的に言って、女性はお好きなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vabiana
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.1

Aです。ブス男も慣れれば愛嬌のある顔に見えてくるし しかし、内田有紀って福山雅治とも昔付き合ってたんじゃなかった? フェチではないんでしょ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

飽きないのは絶対にAです。 そりゃ、AとBが並んでいたら好きになりやすいのはBでしょうが、知れば知るほどAにひかれて行って長続きするのは絶対Aだと思います。 やっぱり一緒にいて楽しいのが1番です! 顔なんて、しょせん顔だけですよ。 すぐ飽きます。 あ、いくらAでも、もちろん許容範囲内での話です。 顔とか身なりが不潔だったりキモイとかまでいっちゃうとさすがに話が面白くてもありえません。 かっこ良くて面白い人が最強ですね。 例えば、福山雅治とか……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、ブスで貧乳だけど

    私はブスでB79の貧乳だけど、一回くらいHしてみたいです でも彼氏とかこんな容姿だからできません 結婚できないかもしれないというのは覚悟しています 男の人はブスで貧乳とは付き合いたくないですか? 生理的に無理ですか? 恋人と手をつないで歩いたり、抱きしめてもらったり一度でいいからしてもらいたいです…笑

  • 言葉が思い出せない!!

    顔フェチや、ルックス重視な人の事を なんていいましたっけ? 友達との会話で思い出せなくなって 眠れません!(笑)

  • 千原ジュニア

    千原ジュニアの鼻って何であんなにトンぎって魔女みたいなんですか? 事故してからなったんですか? 生まれつきですか

  • 千原ジュニアの「ジュニア」って何?

     千原ジュニアの「ジュニア」って何ですか?  由来を知りたくてwikiなど見ましたが載っていません    なぜ千原こうじではなく「ジュニア」という芸名なんでしょうか?

  • 千原ジュニアさんは

    関東でなんの バラエティー番組 もってますか? 関西でバラエティー番組何もってますか?

  • 千原ジュニアさんって

    いいとも にけつッ!! まぶしいチカラ ロンハー の他で何バラエティー出てますか?

  • 千原ジュニアは

    結婚できると思いますか? 余計なお世話ですが(-.-;)ファンとして見るとできないと思うので他の方の意見も聞きたいですm(_ _)m

  • 千原ジュニアですが・・・

    兄ちゃんのことをせいじと呼び捨てにしたり全然面白くないのに偉そうに司会をしたりして生意気だと思いませんか?むかつきませんか? こんな男と結婚する女の子がいるなんて信じられないです。

  • 千原ジュニア

    いつかテレビで千原ジュニアさんが車の中である特定の噺家のファンで、その人の落語をずっと聞いているって聞いたことがあるんですけど、忘れてしまいました。 誰の落語かわかる方教えてください!!

  • 千原ジュニア

    最近やたら千原せいじ(ジュニア)がTVに出ていますが、なぜ急に 復活?したのでしょう。 ここ20年ぐらい見かけませんでした。 私は関西人ですが、確か20年近く前に関西ローカルでダウンタウンと天然素材の狭間で見かけたぐらいの記憶しかありません。 なのに最近やたら出まくってます。 たぶん40才前後の関西人にはすごく違和感があると思います。 単に松ちゃんに可愛がられて引っ張られただけではあまりにも露出が 多い気がします。好き嫌いは別にして回答願います。

車の保険で中断証明書使用条件
このQ&Aのポイント
  • 車の保険で中断証明書を使用する条件とは?
  • 別居親族の所有車でも中断証明書を使える保険会社はあるのか?
  • 車の保険で名義変更以外の方法はあるのか?
回答を見る