• ベストアンサー

女優 内田有紀 と お笑い 千原ジュニアの別れ

内田のファンです。 できれば、恋人になって欲しいと思う男は多いはず。 しかし、内田のこれまでのお相手の顔は、どれもBクラスです。 お笑い系が好きな女性は多いかもしれませんが、それにしても、内田は、そういうフェチなのでしょうか? それに関連した質問ですが、 A)会話していて楽しいが顔はブス男 B)顔はイケているが、会話は途絶えかがち どちらの方が、一般的に言って、女性はお好きなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vabiana
回答No.1

Aです。ブス男も慣れれば愛嬌のある顔に見えてくるし しかし、内田有紀って福山雅治とも昔付き合ってたんじゃなかった? フェチではないんでしょ~

その他の回答 (1)

回答No.2

飽きないのは絶対にAです。 そりゃ、AとBが並んでいたら好きになりやすいのはBでしょうが、知れば知るほどAにひかれて行って長続きするのは絶対Aだと思います。 やっぱり一緒にいて楽しいのが1番です! 顔なんて、しょせん顔だけですよ。 すぐ飽きます。 あ、いくらAでも、もちろん許容範囲内での話です。 顔とか身なりが不潔だったりキモイとかまでいっちゃうとさすがに話が面白くてもありえません。 かっこ良くて面白い人が最強ですね。 例えば、福山雅治とか……