• ベストアンサー

googleツールバーをダウンロードするとgyaoが見られなくなるのはなぜ

googleツールバーをダウンロードするとgyaoが見られなくなるのは なぜでしょうか。一応アンインストールすると治りました。 アドビも入れているのですけど。 Yahooツールバーも同じようなことが起きるのですか。 ツールバーはとても便利でした。なのでできるだけ使いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

Windows XP SP3+IE8で試してみたところ、Google Toolbarを入れた状態でも、gyaoは見られるようで。 何か別の要因かも。

109041
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題のあったツールバーは昔のものでしたので分かりませんね。 新しいツールバーをダウンロードしたら治りました。 よかったです!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

IE6やFirefox3で確認した限りでは問題ないです。 ブラウザが違うからではないですか? 設定をリセットしてみたら如何でしょうか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

109041
質問者

お礼

何回もリセットしました。 でも駄目ですね。