• ベストアンサー

Windowsムービーメーカー

ムービーメーカーで動画を編集しパソコンに 保存しようとマイビデオのできあがりに保存を 押したんですけどムービーの保存ウィザード完了できません と出てしまいます。 保存容量は16.25Mで空き容量が103Gなんですけど なぜか保存できません!! 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

コンピュータへのムービーの発行に関する問題のトラブルシューティング http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Troubleshoot-problems-with-publishing-a-movie-to-your-computer ムービー ファイルが 4 GB を超えているというエラーが出た場合はどうすればよいですか。 と、ムービーの発行に十分なディスク領域がないというエラー メッセージが出ました。どうすればよいですか。 を参照。 なったことがないので、検索で調べてみました。解決すればいいですが・・・。

IXKYU_R-S
質問者

お礼

自分のためにわざわざ検索してくださり 本当にありがとうございます!!