• 締切済み

知らない人に可哀想と言われる

gnikoolの回答

• gnikool
回答No.11

普通の人は通りすがりの人に悪口は言わないのですが、確かにすれ違い様に悪口を言う人はいるんですよね。でも、そんなおかしな人が言うことをなぜ気にするのですか? 私も経験しましたが、一番の解決方法は「気にしない」しかないのです。 相手は自信がなさそうな、反撃してこないタイプをターゲットにしているのですから。。。 自分に自信持てるものを見つけると気にならなくなりますよ。外見も表情次第でどうにでもなりますから。