• 締切済み

エクセルで列幅の違う表をひとつのシートにまとめたい

エクセルで列幅の違う表をひとつのシートにまとめたい

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.1

セル幅がそれぞれ異なる表を上下に並べる http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/tech/excel43/23/

kyaggknmb
質問者

お礼

ありがとうございました。説明不足で申し訳ありません。2007を使用しているので、今までの方法と操作が違ったので質問しました。 久しぶりにこのサイトにきたものですから、使用方法がわからなくて質問をしましたが、あとで色々さがしたら、前に質問した人のが出てきて解答をみました。 ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。