• 締切済み

エクセル2000 ページをまたいだ表の列幅について

1シートに必要事項を収めたいのですが、どうしも1ページ目に入力した表(列幅等さわってます)の次に、2ページ目で全く列幅も違う別の表を作成した時、列幅をさわると1ページ目の表に合わせた列幅も一緒に変わってしまうので、何か良い方法はないでしょうか? ワードの場合は1ページずつのページ設定(例えば1ページ目は縦A4で2ページ目は横とか:改ページ機能)とかみたいな変更方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

Excelではポピュラーな操作法の1つです。 「列幅の違う表を並べる」 http://officetanaka.net/excel/function/tips/tips16.htm

• mu2011
回答No.1

安直ですが、シートを分けるとか、ページ分右横列に配置するとかでは駄目でしょうか。

hik107
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱり難しいですね(^_^;) 取りあえず判明するまでシートを分けてみようと思います