-PR-
解決
済み

エクセルシートの選択範囲をコピーし新シートに貼り付けると列幅が同じにならない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90048
  • 閲覧数766
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (94/150)

エクセルで作成した、あるシートのページをコピーし
新規作成したシートに貼り付けると、列幅がコピーした
前の幅と変わってしまう
同じ列幅のまま貼り付けるにはどうしたら出来るので
しょうか
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 61% (115/186)

こんにちはっ。

行を選択し、コピー→貼り付けでは列幅は適用されないので、
貼り付けたあと、そのままの状態で
編集(メニューバー)→形式を選択して貼り付け
列幅をチェックして
OKにしてみてはいかがですか?

できなければまた補足してください。
お礼コメント
71063

お礼率 62% (94/150)

お忙しい中早速回答ありがとうございます
内容的には回答内容は分かりました
投稿日時 - 2001-06-14 13:47:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (115/186)

こんにちはっ。
セル単位ではなく、列単位でコピーして貼り付けてください。
列単位での範囲指定分かりますか?
列番号のところをドラッグしてください。

がんばってください。
お礼コメント
71063

お礼率 62% (94/150)

お忙しい中早速回答ありがとうございます
もう一度質問してもよろしいでしょうか
内容的には回答内容は分かりました
<再質問>
あるシートのページ数が有る場合、その中の任意のぺ
ージだけコピーするには、左の行番号をクリックし
(列番号をクリックするとシート全体がコピーされる)
コピーしたものを新規作成シートに貼り付けると、列幅
が変わってしまう

中のあるページのみメールの添付文書にしたいため
投稿日時 - 2001-06-14 12:03:50


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (47/126)

必要なセルだけをコピーして貼っていませんか?
列幅を揃えたいのでしたら、必要なセルが含まれている列全体をコピーして
(一番上の、アルファベットまたは数字の付いてる列番号部分をクリック)
そして貼り付ければ同じ列幅になるはずです。
もしくは、ツールバーにある"書式のコピー・貼り付け"(ブラシのマーク)で書式をコピーして持っていき、同じ列幅にしたいところをクリックしてもできます。
説明がわかりにくいかもしれませんが、試してみてください。
お礼コメント
71063

お礼率 62% (94/150)

お忙しい中早速回答ありがとうございます
もう一度質問してもよろしいでしょうか
内容的には回答内容は分かりました
<再質問>
あるシートのページ数が有る場合、その中の任意のぺ
ージだけコピーするには、左の行番号をクリックし
(列番号をクリックするとシート全体がコピーされる)
コピーしたものを新規作成シートに貼り付けると、列幅
が変わってしまう

中のあるページのみメールの添付文書にしたいため
投稿日時 - 2001-06-14 12:03:02
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (10/27)

必要なセルだけを選び、コピー→形式を選択して貼り付け→列幅
をクリックすると 列幅をそろえることが出来ます。

質問の内容と違っていたらごめんなさい(--;)
お礼コメント
71063

お礼率 62% (94/150)

お忙しい中早速回答ありがとうございます

内容的には回答内容は分かりました
投稿日時 - 2001-06-14 13:48:54