• ベストアンサー

大航海時代のアクションについて

大航海時代Onlineをプレイしています。 チャットボックスのところにあるアクション(「手を振る」とか「踊る」とか)について質問なのですが、 最近「デコピン」「切腹」といったアクションをしている方を見かけました。 あれはどのようにして選択するのでしょうか? 何か条件やアイテムが必要なのかどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakage88
回答No.1

あれはオリジナルで自分で文章を作ってやってます。 参考URLに似たような質問があったので載せておきました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2176848.html
ste0506
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 同じような質問がないか検索したのですが、上手くできなかったようで申し訳ないです。 教えていただいて助かりました!