• ベストアンサー

お気に入りバー

お気に入りの中に お気に入りバー のホルダーがないもしないのに出てくるのですが 中は空っぽです消してもすぐできます 一番下に出るので邪魔ではないのですが出ないようにできますか、いままでこんなことはなかったのですが パソコンはXP 無線ランを使用しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

私は、フォルダオプションで隠しフォルダも常時表示するようにして使用していますから、「お気に入りバー」を隠しファイル属性にしても意味がないのですが、 C\Documents&Settings\ユーザー名\「☆お気に入り」フォルダを開いたら、「お気に入りバー」フォルダがあると思いますので、フォルダ上で右クリック→プロパティ→全般タブで「隠しファイル」にチェックを入れてOKで設定し、IE8を再起動したら、表示されなくなります。

tora54
質問者

お礼

早速ありがとうございました 直りました

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

IE8での話なら↓の回答No.6を参考にどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5010731.html

tora54
質問者

お礼

ありがとうございました 質問欄も見たのですが直りました