• 締切済み

仮性包茎です。

現在高3で、一ヶ月くらい前に始めて剥きました。 割と普通に向けて、勃起時も痛みなく完全に露出することもできました。今は、どうにかカリの辺りも手で触れるようになっているのですが、カリのところが一部(裏スジと真逆のあたりです。)包皮とつながっています。つながっている部分は直系1~2mm位なのですが、ひっぱってもなかなかはがれそうにありません。無理にきるのは痛そうですし、自然にはがれるものでしょうか?それとも、手術、もしくはそのほかに何かいい方法があれば教えてください。また、このままでは、sexに差し支えたりしないでしょうか?(童貞です。) 高三のこの時期にこんな質問をしてる自分が情けないですが、気になってしょうがないので、回答お願いします!!

みんなの回答

• paku3
回答No.3

包皮を剥いた時に一部が癒着している人は少なく無いようです 入浴で洗う時に少しづつ剥がし数回で解決したという話も良く出ています 実用上は問題ないと思いますが心配であれば卒業後にでも泌尿器科の受診をお勧めします 包茎を克服して自分に得た自信を大切な時期のエネルギーにして頑張って下さい

gozi1706
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決することもあるんですね。私ももう少し頑張ってみて、だめなようなら受診することにします。

• oyajin2
回答No.2

包茎手術した方がいいかなと思います。手術をすればこのような事では、一切悩まなくてすみます。気分がすっきりしますよ、きっと。

gozi1706
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し様子を見てから、手術を検討しようと思います。

• D-BOY
回答No.1

何も情けない事はないです。 自分で解決しようとしている姿勢は立派ですよ。 SEXに差し支えるかどうかは、やってみないことにはわかりませんが、狭い穴に出し入れすると想像した場合、スムーズにいきそうですか?それとも痛みを伴いそうですか? もし、緊急に実践する予定が無いのであれば、あと1~2ヶ月様子をみてはどうでしょう? 変化がなく、痛そうであれば泌尿器科を受診しましょう。

gozi1706
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 引っ張られたら痛いかもしれません。 とりあえず後数ヶ月様子を見ようと思います。