• 締切済み

(車) 販売店のローン審査

現在、フリーターでつき17万円くらい(手取り)の収入ですが、ディーラーのローンの審査にとおりますか? 特にHONDAの販売店についてお聞きしたいです。

みんなの回答

• daina_man
回答No.2

僕もフリーターで月収15万くらいの時に友人から車を買うから保証人になってくれと頼まれて書類に書いたら通りました。トヨタ系の中古車店で、ローン会社はオリコだったと思います。 状況はちょっと違いますが、審査基準は変わらないと思いますのでとおると思います。

• sinnkyuusi
回答No.1

ディーラーローンの審査は激甘なので、多分大丈夫だと思いますよ。