• 締切済み

Apple Displays SoftwsrenoのCDをWinにインストールする方法

Apple Displays Softwsreno(Apple ディスプレーの照度調整画面用)がインストールできないので 照度調整が できません。WinでApple ディスプレーを使用できる アダプターで写るのですが・・・インストールする方法知っている方 宜しくお願いします。

みんなの回答

• damejan
回答No.1

そりゃ無理ってもんです。Mac用のソフトをWinに入れようなんて。