• ベストアンサー

100円ショップに延長コードは売っていますか??

100円ショップに延長コードは売っていますか?? 必要になりまして、売っていれば買ってこようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taxman393
回答No.5

この画像のはダイソーの百均で買いました! これは、50cmですけど、たしか、1mと1.5mもありました! ただし、タップは1口です!

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真までつけていただき感謝しております。 まさに写真の通りのものが欲しかったのです。ほんの5cmくらい足りない程度なので短くていいのです。 タップ口も1個でいいんです。 本当にお手間を取らせてしまいました。 私の言葉不足でご迷惑をおかけいたしました。 ネットで調べたら、電話のコードみたいにクルクルなっているやつが3600円くらいしてびっくりしてしまいました、、、。単純なやつだと安いこともわかってよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• neko-ten
回答No.4

電源、USB、ヘッドフォンあたりは大体置いている模様。 ただ、長さによっては200円だったりすることも。 ぶっちゃけ電気屋さんとあまり値段変わりません・・・。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 普通のコンセント?電源コードの延長コードです。(すみません言い回しがよくわからなくて、、) 電気屋さんでも高いものではないのですね。 一個あれば十分なので安くていいのです。 ありがとうございました。

• URD
回答No.3

何の延長コード? 電源コンセントならたいていあるでしょうけど USBなんだか ヘッドフォンなんだかくらい書きましょう。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみませんでした。電源のコンセントの単純なやつです。 ミシンを使用していて、机とコンセントが遠くて必要になりました。 ありがとうございました。

• yamato1957
回答No.2

ACケーブル、USBケーブルの延長コードなら大抵の店にありますが・・。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます! 延長コードといってもそういえばいろいろですね。 言葉不足ですみませんでした。単純な家電で使用するコンセントの延長です。 回答から100円ショップにもありそうで買いにいきたいです。 ありがとうございました。

noname#102013
noname#102013
回答No.1

コンセントの延長コードならば、有ると思います。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます! コンセントの延長コードです!! コンセントの口が遠くて必要になりました。 普通のホームセンターに行けばあると思いましたが、100円ショップの方が自宅から近いし安いしと思い質問させていただきました。 今日は遅くなってしまったので明日買いにいきたいと思います。