• ベストアンサー

100円ショップに延長コードは売っていますか??

100円ショップに延長コードは売っていますか?? 必要になりまして、売っていれば買ってこようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taxman393
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.5

この画像のはダイソーの百均で買いました! これは、50cmですけど、たしか、1mと1.5mもありました! ただし、タップは1口です!

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真までつけていただき感謝しております。 まさに写真の通りのものが欲しかったのです。ほんの5cmくらい足りない程度なので短くていいのです。 タップ口も1個でいいんです。 本当にお手間を取らせてしまいました。 私の言葉不足でご迷惑をおかけいたしました。 ネットで調べたら、電話のコードみたいにクルクルなっているやつが3600円くらいしてびっくりしてしまいました、、、。単純なやつだと安いこともわかってよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • neko-ten
  • ベストアンサー率55% (1287/2335)
回答No.4

電源、USB、ヘッドフォンあたりは大体置いている模様。 ただ、長さによっては200円だったりすることも。 ぶっちゃけ電気屋さんとあまり値段変わりません・・・。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 普通のコンセント?電源コードの延長コードです。(すみません言い回しがよくわからなくて、、) 電気屋さんでも高いものではないのですね。 一個あれば十分なので安くていいのです。 ありがとうございました。

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.3

何の延長コード? 電源コンセントならたいていあるでしょうけど USBなんだか ヘッドフォンなんだかくらい書きましょう。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみませんでした。電源のコンセントの単純なやつです。 ミシンを使用していて、机とコンセントが遠くて必要になりました。 ありがとうございました。

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.2

ACケーブル、USBケーブルの延長コードなら大抵の店にありますが・・。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます! 延長コードといってもそういえばいろいろですね。 言葉不足ですみませんでした。単純な家電で使用するコンセントの延長です。 回答から100円ショップにもありそうで買いにいきたいです。 ありがとうございました。

noname#102013
noname#102013
回答No.1

コンセントの延長コードならば、有ると思います。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます! コンセントの延長コードです!! コンセントの口が遠くて必要になりました。 普通のホームセンターに行けばあると思いましたが、100円ショップの方が自宅から近いし安いしと思い質問させていただきました。 今日は遅くなってしまったので明日買いにいきたいと思います。

関連するQ&A

  • 100円ショップの延長コード

    最近気がついたのですが、同じ電化製品に使っているのに 100円ショップの延長コードの場合の方が熱くなるようなのです。気のせいとも思えないのですが、やはり質的に怪しいのでしょうか?見た目には同じに見えますが。短い方が長いものより熱くならないですよね。そう思ってなるべく必要な長さ以上にならないようにしてますが。

  • イヤホンの延長コードについて

    今日、イヤホンを購入しました。 ですがコードが短いので、ステレオミニ延長コードがほしいのです。が、どこに売っているかわかりません。100円ショップなどに売ってませんでしょうか。 その他売っている店があれば教えてください

  • ウォークマン 延長コード イヤホン

    ウォークマンを購入したときに付属されていた 延長コードが壊れてしまい、延長コードのみを購入しようかと 思うのですが、100円ショップなどのものは音質が悪いですか? イヤホンはSONYでも延長コードが安物なら音質は悪いのですか? 教えてください。

  • アンテナ延長コード

    フィルムアンテナのリアガラスからの配線が、デッキまで届かなく延長しようと考えています。 延長するのに、100円ショップで売っているモノラルスピーカー延長コードがプラグがぴったり合うのですが、それで良いのでしょうか? あと、アンプの位置はデッキの直前の方がいいのでしょうか? アンテナ ― アンプ ― 延長コード ― デッキ で取り付けを考えております。感度が多少悪くても実用範囲であればよいと思っています。 宜しく御願い致します。

  • 延長コードの作り方を教えてください!

    玄関に電源が無いので、隣の部屋から延長コードを使用して電気を引っ張ってくることにしたのは良かったものの.....距離が長すぎて、近くの電気店で探してきましたが必要とする長さの延長コードがありません。 で、自分で作ろうと思ったのですが延長コードは中学時代に作ったのが最後で鮮明には覚えておりません。 作り方と必要な材料や工具など押してください! ちなみに、テスターはあります。 よろしくお願いします。

  • ステレオ延長コードを・・・

    100円ショップでステレオ延長コードを買ったんですが その後、半分くらいに切ってそれでコードを出したんですが 青、赤、コードの色(名前を忘れた)があるんですが その三つのコードを何色と何色で右、何色と何色で左 と組み合わせわかる人は教えてください。 ちなみに2メートル丸七株式会社です。

  • 短い延長コード

    この間、SONYの「MDR-EX85SL」を買ったのですが、コードが短く(50cm)て使いにくく、困っています。 付属の延長コード(1m)を使うと長すぎるし・・・ 短い延長コードを探してもありません。 短めの延長コードが欲しいので、あれば教えてください。 できれば長さは、50cm~10cmまでのでお願いします。

  • 延長コードが熱くなるのを防ぐには?

    小さなオフィスですが、古いビルでコンセントが数少ないため、延長に延長を重ねています(危ないのはわかっていますが・・・) この間、配線を改めて比重を散らしましたが、新品の延長コード(15A)が少し熱を持っています。 2つあるコンセントの1つから取っていますが、コンセント2つに分けて 各々延長コードを使用した方が効果があるのでしょうか? それと、同じ15Aの延長コードでコード部分の太さが違うと耐性は違ってくるのでしょうか? どなたか、よろしくお願い致します!

  • 延長コード

    電気の延長コードに延長コードをさして使用しても問題はないのでしょうか?

  • 延長コード同士を繋ぐのは大丈夫でしょうか?

    一応検索したのですが・・・似た質問があったらすみません;; 6こ口で、個別にスイッチが付いてるタイプの延長コードに、 パソコンとデスクライトのコンセントを差しています。 そこにプリンタのコンセントも差したいのですが、 プリンタのコンセントだけが短くてあと少し届きません。 そこで、プリンタだけ1こ口で1mの延長コードに差して、 その延長コードのコンセントを6こ口のスイッチ式延長コードに差して使いたいなぁ・・・ と思っているのですが、問題あるでしょうか? プリンタしか繋いでないといえ、 延長コード同士を繋げることになるのでこれって平気なの? と心配しています。 6こ口の延長コードはパソコンとデスクライトしか差してないので容量は平気かと思います。。。 コンセントのトラブルで火事になったなどの話もあるので、 問題ないか教えてください!!