• ベストアンサー

家庭用エアコンです。

家庭用エアコンです。 先ほどエアコンから焦げ臭いにおいがした為 停止しました。非常に寒く困っているのですが 原因はやはりモーターでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

実機を見なければ答えようがありません。 本当にエアコンかどうかも疑わしいです、例えば屋外で火を燃やしていて、隙間から屋内に入ってきた空気がエアコンの風で循環したとかの可能性は確認されましたか? (エアコンからは焦げ臭い臭いが出ないという意味ではありません)

naomi1213
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに、確認したら2軒となりからそれらし 匂いがしました。もう少し様子を見てみます。