• 締切済み

突然ホームページが消える

検索で私のホームページが上位のランクでしたが年明け急に消えてしまいましたどの様な事が考えられますか。

みんなの回答

• yoshix7
回答No.1

どのようなサイトだったかがわからないので 詳しくは、わからないですが 検索エンジンのアルゴリズム変更とかではないですか? あとは、更新があんまりされてないとか 無料のホームページスペースを使っているとか 内容があまりないとか・・・ 最近はSEOだけでの上位表示は厳しくなっているようですから。

noname#102529
質問者

補足

回答ありがとうございます、少し教えてください私のページは平成18年に名前(柳心無想流)で公開を始め半年ほどで(居合)検索で上位40-50番位になりましたが二ヶ月程で(居合)検索から消えて無くなりまっした、こまっりはてページをいじっていると三カ月ほどで(無想流)検索で確認できるようになりました其のまま去年の秋まで継ぎ足しページで月に二三回更新して来ました、秋に(柳心無想流居合道)と名前を変更しましたがこれが良くないのでしょうか、Googleでは検索は出来ます本家のBIGLOBEで出ません。アルゴリズムとSEOの意味を簡単に教えてください。よろしくお願いします。