• ベストアンサー

カメラのキタムラなんばCITY店は1年に数回10%オフセールがあるので

カメラのキタムラなんばCITY店は1年に数回10%オフセールがあるので、私はカメラやレンズはそのセールの時期を狙って買い物をしています。 前回は11月だったと思うのですが次回はずばりいつごろかご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230179
noname#230179
回答No.2

1月22日(金)~1月24日(日)までの3日間の予定です。 本日ダイレクトメールが届きました。 カメラは買いですよ。 私も1眼を狙っています。

yam-yam69
質問者

お礼

こんにちわ! 我が家にも先日、ダイレクトメールが♪ こちらのキタムラ、このセールの時は大盛況ですよねっ 我が家も今回はアクセサリーの買い増しを予定しています。 ミナピタポイントにTポイント、それからこの10%オフは 見逃せませんよね~~~~!!

その他の回答 (1)

  • asuwa_yuu
  • ベストアンサー率31% (39/123)
回答No.1

基本的には 商品がだぶったり、決算的な時 理由がある場合に定期的より任意で担当者が 行なっているのかと。 いつから始まるかはしっかりと中古販売担当者と 交流しておけばそろそろまたはじめるよと教えて もらえるかと。 中古カメラは一期一会、ほしい時に物が無ければ 購入できないものですから。 しっかり担当者と普段から交流しておくものですよ。 とりあえずお正月気分が抜けてが3月~4月の年度替わり の前にタイミングが合えば行なわれる可能性はあるとか と想像はしますが、担当者さんがどう考えるかでしょう。

yam-yam69
質問者

お礼

そう、hamilton08がおっしゃるように・・・ 今年は1/22~の3日間が皮切りに年に数回ある この10%オフセールが開催されます! 中古カメラを購入もそうですが、買取も10%アップだし やっぱりぜひ、この機会を逃す手はありませんよねっ 早々にご回答いただいたのに・・・お礼が大変遅くなり申し訳ありません!

関連するQ&A

  • オリンパスμ-5010難波のキタムラでメチャ安?

    オリンパスμ-5010難波のキタムラでメチャ安? ナンバシティのカメラのキタムラさんで、μ-5010が11,500円とお安いのですが、明日までミナピタカードセールで10%OFFになってまして、さらに下取りカメラがあれば2000円で引き取ってくれるので、とってもお安く入手可能なのですが、ここで質問です。 下取りカメラって、ジャンクコーナーで500円ぐらいで売っているのでもOKなのでしょうか? ・・・・いや差額の1500円狙いの人がいてもおかしくないかと???

  • 福岡のマリノアシティについて

    今月か来月、福岡県のマリノアシティに行きたいのですが、クリアランスセールの時期に行きたいんです。 3年程前に行った時、丁度重なっていて、いつもより安かったのを覚えてます。確か、1月17日頃だった様な気がします。 県外から行くので、何度も行けません。 クリアランスでなくても、セール中と重なりたいです! 先ほどマリノアシティのHPを見ましたら、1日~6日まで、初売りセールと掲載されていました。 大体で良いので、去年は何日に行ったらセールでした!とか、どなたか出来ればたくさんの方に教えてほしいです! どうかどうかよろしくお願いします!!!

  • ユザワヤの年2回のセール時期を教えてください

    秋以降に結婚を予定していますminminaです。節約のためペーパーアイテムを手作りしようと考えています。ブライダル市場は注目産業のようであれこれ探したんですけど、紙も一定以下の値段にはならないようです。友達の薦めでシモジマに行ってみましたが、安いカットペーパーはイメージしていたものがありませんでした。ネットでいろいろ検索したところユザワヤが紙の種類が豊富とありました。でも通常価格では他のお店とあまり変わりません。 調べたところによると年2回なんでもお得セールと称して大部分のものがかなり安くなることがあるとのこと。 ちなみにキンカ堂のチラシは折込に入ってきますが、ユザワヤのチラシは新聞に入ってこない地域です。 セール時期についてはお店の方に聞きましたが、 はっきりとこの時期とはいえないといわれてしまいました。例年このセール時期にユザワヤでお買い物されている方がいらっしゃいましたらセール時期はおおよそいつ頃か また店の商品はどの程度安くなるのかを教えていただけないでしょうか? ちなみに自宅から行けるのは、浦和、蒲田、吉祥寺店です。よろしくお願いします。

  • カメラの水没

    ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5が水没してしまいました。 分かってはいるんですが、もう復活は無理ですよね? 一応カメラのキタムラで買って5年保障にも入っている んですが水没はどうにもならないですよね? あと水没したレンズでも下取りってしてもらえるんでしょうか?

  • バンコク買い物事情について

    先月プーケット&バンコクを旅行。29日はバンコクで買い物、たまたま入ったサイアムセンターでセールをしていたのですが、バンコクのセールの時期をご存知であれば教えて下さい。次回は買い物メインで行きたいと思っているので・・・

  • 家電製品の特売(セール)についての質問です。

    ビデオカメラの購入を考えています(6月8日に使用する)。そろそろボーナス時期で、そんなこの時期の大手量販店のセールとかは何時頃からなんでしょうか?また、デジタル機器はモデルチェンジ時期も安くなる(旧モデルは)と聞きます。それらをあわせて今の時期の買い時がいつごろなのか、よくご存じの方教えてください。宜しくお願いいたします。

  • iPhone 6発売! キタムラに就職する法は?

    iPhone 6発売迫る!キタムラの修理受付アップル製品サービス業務に就職するためには? カメラのキタムラが、修理受付アップル製品サービス業務の契約社員を募集中。2014年9月下旬頃に正式リリースされる予定の、Apple社の ”iPhone 6” 修理受付アップル製品サービス業務対応要員として、らしい。Appleファンなので、ハローワークでこの募集を見て、エントリーを考慮中です。そこで、 キタムラさんの社風とか、この種の人材募集に応募する際の心得とか、そういった関係のことを少しでもご存知の方々、ご教示頂けませんか? 1. ヤマダ電機とかあるのに、なぜ家電量販店でカメラのキタムラだけがApple社の正規代理店になっているのですか? 2.  カメラのキタムラの社風は? 3.  キタムラの修理受付アップル製品サービス業務に就職するためには? 4.  女性不可? キタムラの修理受付アップル製品サービスは若い男女、特に男性が多いように見えますが、50歳以上不可とか、パソコンやスマートフォンの機械(メカ)に強い若い男性が有利とか……ウラの実態として、そういった事情があるのでしょうか?

  • レンズ内の塵

    ヤフオクで新品同様のパナソニックFZ200を購入して2週間ほどたちました。使ったのは3回くらいです。レンズ内にかなりの塵があるのに気がつきました。他県ですがカメラのキタムラの保証書があります。近所にカメラのキタムラありますが適用出来るでしょうか。

  • 名古屋デパートのバーゲンはいつ?

    名古屋のデパート等のセールは通常いつごろ行われるでしょうか? パルコ パッセなどの情報が欲しいです。 記憶では、1月と7月ですが、その他はありますか? 買い物に行くタイミングを見計らいたいです。。。セール前日に買い物するのは辛いですから。。。 ご存知の方よろしくお願い致します。

  • パリ

    パリのセール(ソルド)は、年に夏と冬の二回ありますよね。 確か、パリのセールの時期は法律で決められていたと思うのですが、 来年の冬(2003年1月以降)のセール時期はいつからなんですか? たしか今年は2002年1月9日~2月16日までだったと思うのですが。 ご存知のかたいたら教えて下さい。