• ベストアンサー

カメラのキタムラなんばCITY店は1年に数回10%オフセールがあるので

カメラのキタムラなんばCITY店は1年に数回10%オフセールがあるので、私はカメラやレンズはそのセールの時期を狙って買い物をしています。 前回は11月だったと思うのですが次回はずばりいつごろかご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230179
noname#230179
回答No.2

1月22日(金)~1月24日(日)までの3日間の予定です。 本日ダイレクトメールが届きました。 カメラは買いですよ。 私も1眼を狙っています。

yam-yam69
質問者

お礼

こんにちわ! 我が家にも先日、ダイレクトメールが♪ こちらのキタムラ、このセールの時は大盛況ですよねっ 我が家も今回はアクセサリーの買い増しを予定しています。 ミナピタポイントにTポイント、それからこの10%オフは 見逃せませんよね~~~~!!

その他の回答 (1)

• asuwa_yuu
回答No.1

基本的には 商品がだぶったり、決算的な時 理由がある場合に定期的より任意で担当者が 行なっているのかと。 いつから始まるかはしっかりと中古販売担当者と 交流しておけばそろそろまたはじめるよと教えて もらえるかと。 中古カメラは一期一会、ほしい時に物が無ければ 購入できないものですから。 しっかり担当者と普段から交流しておくものですよ。 とりあえずお正月気分が抜けてが3月~4月の年度替わり の前にタイミングが合えば行なわれる可能性はあるとか と想像はしますが、担当者さんがどう考えるかでしょう。

yam-yam69
質問者

お礼

そう、hamilton08がおっしゃるように・・・ 今年は1/22~の3日間が皮切りに年に数回ある この10%オフセールが開催されます! 中古カメラを購入もそうですが、買取も10%アップだし やっぱりぜひ、この機会を逃す手はありませんよねっ 早々にご回答いただいたのに・・・お礼が大変遅くなり申し訳ありません!