• 締切済み

USBデータの復元方法

USB内の写真を誤って消去してしまいました。その後「DataRecovery」を試しました。いくつかのファイルは復元できましたが、私が一番復元したいファイルは見つかりませんでした。また、グレーリーユーティリティというソフトも試したのですが、ファイル名が文字化けしていたのと復元をしてファイルを開いたのですが、表示できませんでした。もし、何か別の方法がございましたら、また教えていただきたいのですが。。。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

有償ソフトを試す手はあります。 http://www.finaldata.jp/download/download.html http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/recovery.php 後は専門業者です。