• 締切済み

パソコンの事(早急にお願いします

マウスでパソコンを買ってOSはvistaを買ったのですがどうやらサプリメントディスクがvistaに対応してなくXPSP3と7は対応しているらしいのですが金を出来るだけ使わずに対応したいのですがどうするのが1番いい方法ですか? OSはゲームが対応していないWindows7にしたくはないのでお願いします

みんなの回答

noname#109301
回答No.4

出来るか出来ないかドライバを入れてみなければわかりません。 まあ、普通は出来るようになると思いますけど。 結果は誰もわかりません。 というか、何故OS無しを購入されたんでしょうか。 自分で色々出来る方であればこういう質問はしないと思いますので、はっきり言って初めからOS付きのPCを買われた方がよかったのではないでしょうか。 投稿は携帯からですか? PCがその1台しかないのであれば、まずはネットカフェ等でドライバをダウンロードしUSBメモリなどに保存して、家でインストールしてみてそれでもまだおかしい・出来ないようであれば改めて質問されることをお勧めします。

air-123
質問者

お礼

ありがとうございます試してみます この買い方は友人の意見です

回答No.3

No.1です。 OSなしのマシンを買ったのですから自分でドライバを集めるしかないですね。 使われているPCのマザーボードの型版がわかればマザーボードのメーカーサイトからダウンロード出来ると思います。 マウスコンピューターのサポートに登録はされました? https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_index.asp されていればサポートページの「製品構成確認」でマザーボードの型版が確認出来ます。 確認できたらマザーボードメーカーのサイトでドライバを探してみてください。 >インターネットにつなげない場合は? ネットが出来る環境でドライバ類をCD-RやUSBメモリなどに入れておけばいいと思います。

air-123
質問者

補足

えっとそれで有線つなげられますか?

回答No.2

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support/vista/download.asp ここからダウンロード出来そうですが.............  

air-123
質問者

補足

インターネットにつなげない場合は?

回答No.1

マウスコンピューターでVistaマシンを購入したけれどサプリメントディスクがそのPC(Vista)に対応していないものを渡されたってことですか? ありえない話なのでその場合マウスコンピューターに請求できると思いますが? もう少し話を整理して補足していただけませんか?

air-123
質問者

補足

OSなしモデルを買ったので多分対応してくれないと思います