• ベストアンサー

.movファイルの動画で、不要な部分をカットしたいと考えています。

.movファイルの動画で、不要な部分をカットしたいと考えています。 何かオススメのフリーソフトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.2

.movファイルってデジカメとかで撮影できる動画ですか? あとOSは何ですか?Win?MAC?

その他の回答 (1)

• Zling
回答No.1

movファイルをカットした後の出力もmovファイルでないと駄目なんでしょうか? それとも別のタイプのファイルになってもかまいませんか? ファイルタイプが変わってしまっても、かまわないならありますが。